<< プランデルブ 画像テスト >>

ヒカリエへ行ってきました

渋谷なんて殆ど行かないけれど

今日はヒカリエに行きました。

新しもん好きです。

ランチ、混むだろうな・・と覚悟はしましたが

案の定、すごい人です。

それで、レストランではないけれどランチありの

4FのHARBSにてランチ。

静かでゆっくり出来て、これはナイスチョイス。

パスタにサラダ、美味しいケーキまでついて大満足!

レストラン街は、いずれ行こう・・・ということで。

さて、ヒカリエ見学

雑貨系、アクセサリー系、楽しめました!

各フロア、ひとひとひと・・。

平日でこれじゃ、土日はどうなっちゃうの。

楽しかったけれど、人で疲れちゃった~・・・
[PR]
by lemon_11 | 2012-06-06 00:13 | 雑記
<< プランデルブ 画像テスト >>