<< 紫陽花の季節です ヒカリエへ行ってきました >>

プランデルブ

紫陽花の季節だから・・・

鎌倉は観光客でいっぱい。

そんな中、北鎌倉のプランデルブでランチ。

今日はお友達のバースデイランチだからちょっとステキ感が欲しくて

プランデルブにした。

住宅街にあるフレンチレストラン。

車での移動は細い道が多い鎌倉は時々心配になるが

北鎌倉駅までの送り迎えは本当にありがたかった。

ランチコースは3500円を頂いた。前菜、スープ、メイン料理、スイーツ

女性にはこのくらいがちょうどいい♪

私の前菜はホタテとアスパラガスのサラダ、メインは豚肉のマデラソース、

美味しかった!みんな大満足。

難点はお店の男性たちが余り愛想がないこと。何となくお高く留まっている感が否めない。

聞けばいろいろ答えてくれるが、あしらってる感がある。

もう少し笑顔が欲しかったなぁ・・

一人、女性の方だけが笑顔で対応してくれたのが印象に残った。
e0187763_2331618.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-06-11 23:32 | お出かけごはん
<< 紫陽花の季節です ヒカリエへ行ってきました >>