<< さくらんぼ大好き 折り型 >>

ケータイを忘れて

ケータイを友達の家に忘れちゃった。

引き返して取りに行けるほど近くない。

幸いにも、彼女の自宅電話は住所録にあった! 

帰宅してさっそく電話。

宅急便で明日の朝一で送ってもらうことになった。

電話帳もカレンダーも全部ケータイの中

予定変更したくても連絡できない・・

メールしたくても無理・・・

静かっちゃ静か(笑)

でもやっぱりすごく不便。

明日の予定変更メールはありませんように~

明後日の午前中には戻ってくるかなぁ・・

ケータイが戻ってきたら、家族と友達の電話番号を控えておこう。

これもケータイ依存ってことか・・・042.gif
[PR]
by lemon_11 | 2012-06-24 22:25 | 雑記
<< さくらんぼ大好き 折り型 >>