<< ドラマが終わっちゃった 親友の誕生日 >>

榎木孝明サイン会

読書、好きです。

今は東野圭吾が多いけれど

好きな作家の中に内田康夫先生もいます。

内田先生といえば浅見光彦。光彦さん、好きです。

浅見光彦といえば水谷豊、辰巳琢郎、榎木孝明・・・

というわけで、その榎木さんのサイン会に行ってしまいました。

一人じゃ勇気が出ないのでお友達を誘って^_^;

e0187763_16393066.jpg


もちろん、テレビを通してもステキなのですが、

目の前に居る榎木さんはそれ以上にとても素敵。やさしい笑顔が印象的です。

本にサインしてもらって、写真を撮って、握手してもらったの。

心が騒いで気分が高揚して、いい時間を過ごしたなぁ・・っと思います。

興奮状態の中、数々の水彩画を拝見しました。

柔らかい、包み込む雰囲気の絵です。

e0187763_16451664.jpg


俳優のお仕事は、テレビ東京の山村美佐の二時間ドラマに出演予定。

次回の大河にも出演が決まっているそうな。

楽しみですね。
[PR]
by lemon_11 | 2012-06-26 16:52 | 雑記
<< ドラマが終わっちゃった 親友の誕生日 >>