<< 灯り 初物スイカ >>

大雨ですね・・・

九州地方の雨、すごいみたいですね。

それで心配になって福岡に住む友人に
どう?・・とメールを入れたら

え?知らなかったぁ~。そんなにひどいの?・・との返事。

仕事中にはテレビもラジオも聴かないから知らないよ~とのこと。

雨は確かに結構降ってるけれど
福岡は切羽詰まった感じはないという。

それなら良かったけれど・・・・

大分の方は濁流、洪水などの映像が流れる。お気の毒です。

本当に最近の雨は程度を知らない。

ものすごく降ったかと思えば降って欲しいところに降らなかったり・・

九州の雨、そろそろ止んでください。

お天気、良くなってください。


横浜も雨057.gifです。かなり降っています。

ザーザー雨の中カッパ姿でジジと散歩。私もジジもずぶ濡れです。

懸命にタオルで拭いたけれど、

濡れたわんこは ちと くちゃい・・・042.gif

e0187763_18353594.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-07-03 18:37 | 雑記
<< 灯り 初物スイカ >>