<< 恋する雑貨 大雨ですね・・・ >>

灯り

灯りって不思議です。

寒いときに見ていると じわ~っと暖まるような光をくれる

そして夏に向かう今

その灯りを見ていると ほのぼのした光に清々しさを覚える

こんな気持ちは私だけなのかしらね。

今夜は少し蒸し暑い

時折窓から入ってくる涼しい風が嬉しいわ。

我が家は蛍光灯はつけていない。

電球の明かりが二つのうすぐらいこの部屋

私の手作り灯りがその一つ。

壁に天井にふうんわりとバラの花びらが浮かび上がる

お気に入りです。

ぼんやりとのんびりと過ごす夜もいいじゃない。

でもね・・・・・(*^m^*)

こんなこと言ってるけれど

テレビはついています(笑)テレビっ子なので^_^;

テレビの光がこうこうと部屋を照らしている・・みたいな状況ですが・・

でもほのぼのしています。。。

e0187763_2241341.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-07-04 22:18 | 雑記
<< 恋する雑貨 大雨ですね・・・ >>