<< 明日は七夕 恋する雑貨 >>

久々ジェルネイル

ネイルしました053.gif

お友達のお嬢さんがネイリストなのです。

不格好でちんまりした私の爪はどうやっても長い素敵な爪にはならないけれど007.gif

精一杯のおしゃれです。072.gif

逆フレンチっていうのだそうです。

ベージュだからそれほど目立たない
でもラメの線がス~っと入ってるの。

派手なのは苦手だからこれぐらいがいい。

あ~~ぶちゃいく~!
ずっと前にマウスで絵を描くのに凝ってた頃の遺産的画像を足しといて・・で、お茶を濁す・・・037.gif

e0187763_1981585.jpg


*******************

パンダ赤ちゃん生まれたってね!!
すくすく育つと良いね。
でもこの子もいずれは返すっていうこと?
なんだかね・・・
[PR]
by lemon_11 | 2012-07-05 19:11 | 雑記
<< 明日は七夕 恋する雑貨 >>