人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨ですね 私のお気に入り >>

カメさんメロンパン

新百合ヶ丘にあるパン屋さん、ブーランジェリー メゾン ユキ

私のお気に入りパン屋さんです。

新百合に時々用があるのですが
そのときには必ず寄って帰るのです。

いつもは筒状のパンとトースト用のパン
そして夫の好きなペストリー系の甘いパンに手が伸びます。
どれを買っても美味しいのよ。

先日、めったに手を伸ばさないこんなかわいいパンを買ってしまったのでした。

カメさんメロンパン_e0187763_17345429.jpg


可愛くて、思わず写真まで撮ってしまって
眺めてしまう始末

そして 
こう思いました。

これ、買わなかったらよかった・・・・

だって、パンなのに笑いかけられちゃってさ・・可愛くて食べられないよぉ

困ったわ。

しばし冷凍室行き。

二日後、冷凍庫の中のカメちゃんを自然解凍。

娘に「見て見てカメちゃんだよ~」と見せたら、

「わぁ~可愛い~~」・・・・・「たべていい?」

と言いながら

なんと・・ぱくっと一口

えぇ~~~~!! あぁ~~~・・あっという間の出来事でした。








**********




シンシンの赤ちゃん

残念なことでした。
by lemon_11 | 2012-07-11 16:49 |
<< 大雨ですね 私のお気に入り >>