<< 湯布院へ 大雨ですね >>

カルトナージュ

つい二か月前にあるカフェに行った時のこと

カフェの片隅でカルトナージュの作品を展示会をしていたのでした。

なんとなく知ってはいましたが、目にするのは初めてでした。

心惹かれてしまったのですね。

本日、一日講習を受けてしまいりました。

全く経験のない超初心者の私なのにもかかわず

先生のご厚意で大作に挑みました。

4時間近くかかったかな・・・

先生、ありがとうございます。

本だけでは分からないちょっとしたコツなど丁寧に教えていただき

楽しく作業できましたよ。

こんなのが出来ました↓。

箱と言えば箱。・・・でもとびっきり素敵なおしゃれ箱

何入れよう~♪

サイズ 25x13x7

e0187763_19273588.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-07-13 19:36 | handmade
<< 湯布院へ 大雨ですね >>