<< 37 Steakhouse &... 遅ればせながら はじめまして >>

腕時計


携帯電話を持つようになってから本当に腕時計は持たなくなったなぁ。。。

久しぶりに時計をしようかと思うと
全部電池切れ・・・・・

電池って切れるの早くない?
ついこの間電池を変えた気がするのに・・・

手巻き時計が一個だけある。
最近はこの時計が一番活躍してくれるわ。

この時計、私が大学に入ったお祝いに母が買ってくれたもの
大切な記念の品

今でもギュッギュって巻くとチッチッチッ小さい音を立てて動き出す

母の顔が浮かんでくる
怒った顔・笑った顔・悲しそうな顔・やさしい顔・・・

この年になると母の思いも理解できるし、
スライドショーのようにその時々の絵が浮かび感謝が溢れてくる

この気持ちを母に直接もっともっと言ってあげることが出来たらなら
どんなに母は喜んだことだろうなぁ・・

たぶんみんなそうだと思うけれどお母さんに心配かけてしまうんだよね

私は特にお母さんに沢山心配かけたよね。
そしてお母さんは身を削って私を心配してくれていたんだよね。

本当にごめんなさい。

ピピピ~~と天国まで この気持ち届け~

大好きだよ~お母さん。

本当にほんとうにありがとう。

e0187763_8403369.jpg


昨日は母の命日でした。

母とお別れしてからもう13年。早いなぁ…

会いたいなぁ・・

ぎゅ~ってしてもらいたいなぁ・・・
[PR]
by lemon_11 | 2012-07-21 08:44 | 雑記
<< 37 Steakhouse &... 遅ればせながら はじめまして >>