<< お中元に・・・ 腕時計 >>

37 Steakhouse & Bar

春の連休に友達夫婦と4人で行ったお店が37 Steakhouse & Bar
お肉好きの夫のお気に入りのお店です。
今度来るときは息子を誘おうといつも言っていて
今日はそれが実現しました。

息子との約束は夕飯でしたが
早めに出発!
久々の六本木です。

車大好きの夫はまずは「ミッドタウン向かいのメルセデスカフェに行きたい!!」
かっこいい車を見ながら「いいないいな」の連発。(笑)
車ばかりで飽きた私は・・美味しいもの食べた~い。
で、可愛いパフェげっと!!
e0187763_0324130.jpg



そして
夫と息子の大好きなステーキ。いざ~!
六本木ヒルズのケヤキ坂にあります。
アメリカンダイナー
ガッツリステーキです。気取らないのが良いんですね~v
e0187763_0384047.jpg


二人は大満足・・たぶん。
私はちょこっとだけね。牛さんはちょっと苦手で(^^ゞ
パスタやサイドメニューで私は大満足。

息子の最近の様子が見えて・・
それが一番良かったです。
[PR]
by lemon_11 | 2012-07-22 00:42 | お出かけごはん
<< お中元に・・・ 腕時計 >>