<< なんちゃって金継ぎ 僕の走れなかった道 >>

作るつもりですが・・

カメラを持ち歩くときのバッグ

使い易いのってないな・・

そう思いながらも既製品で済ませている私です。

つい最近、そのバッグをご自分で作っているマミィさんに影響を受けて

よっしゃ、私も~♪ と、一念発起したのです。

宝物ともいえないような端切れが入っている布箱を探ると

何とか使えそうな布発見。 なんとか足りそうです。

カメラのサイズを図って、テキトーに型紙づくり。

テキトーってところが駄目なのに、つい・・・・

そして、表地と裏地とキルト綿とを裁断。

ここまで、やりました。 それからはや4日。

中断しています(^^ゞ

休日、夫がいるときにはできないしな・・

明日はお友達が集まって我が家で金継ぎするしな・・

それが済んだら、ゆっくりやりましょう。

なぁんて、言い訳たらたらでした。

e0187763_2274619.jpg


真ん中の絵は ソフトを使ってむか~し作ったのですが

自画自賛だけど わりと可愛いね。

今作れって言われても・・もう無理だわ。
[PR]
by lemon_11 | 2012-07-29 22:13 | handmade
<< なんちゃって金継ぎ 僕の走れなかった道 >>