<< 暑中お見舞い ロンドンオリンピックですね~ >>

デジカメ用バッグ

e0187763_1525535.jpg


ふぅ~~♪やっと形になりました。
 まだ、マジックテープがなかったので付いていませんが・・

久々のミシンやチクチクで感じたことは、なかなか感が戻らないってことですね・・

マミィさんのバッグを改めて見てみたら、裁ち方がちょこっと違ったみたい。

大きさも私の方が少し大きかったわ。
縁のかがり方も違ってる・・・

でも大は小を・・って言うしね
今更いろいろ分かってもね・・(笑) ま、いいわ。

マミィせんせ~い)^o^(ようやく出来上がりました。

有り合わせのものばかりですが、何とか使えそうな感じに仕上がりましたよ。

マミィさんとお揃いの気分で嬉しく使います。

反省点はマチにゴムを入れてみたけど、これはやらなかった方がよかったかな。
[PR]
by lemon_11 | 2012-08-01 15:28 | handmade
<< 暑中お見舞い ロンドンオリンピックですね~ >>