<< 凱旋パレード YouTubeでビーズワーク >>

大失敗

細い棒を香りの瓶に差しておくと
お部屋がしばらくの間良い香りがする・・・
というのがありますよね。

え・・・とぉ・・

ルームフレグランス?っていうの?

あれを買ってしばらく飾ってありました。

覚えているかな・・
少し前におけいこの先生に送ったキャンドルと同じ所で買ったものです。

今日、急に香りをかぎたくなったので、蓋を開けてみました

コルク栓は すんごく固くてなかなか開かなくて

それでもこぼれないように気を付けてやっとコルク栓を開け

棒を差して。。。さ、飾っておこうと思ったら 棒がセロハンテープで束になっていて一本ツンと立っている。

バラっとさせた方が可愛いな・・

そう思ってハサミでセロハンテープを切ろうとした瞬間

瓶が倒れ・・尚且つ床に落ち…

オイルの殆どが絨毯に染み込みました・・・・

きゃ~と叫んでも もう遅い。

慌てて瓶を起こしても もう遅い

慌てたら服にも足にもスリッパにも着いてしまって

散々・・・・



あれからもう6時間。

なのに部屋がローズの香りで充満。

窓を開けて換気扇もついているのに・・何となく息苦しい。

好きな香りでこれほどまでに辛いなんて思いもしませんでした。

頭も痛くなりそう。

窓が閉められないわ。

こんなにかわいいのに・・・

e0187763_19553322.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-08-18 19:56 | 雑記
<< 凱旋パレード YouTubeでビーズワーク >>