<< コットンパールネックレス 青と白と黒とオレンジ >>

macaron coin purse マカロンコインケース

少し時間が出来ると
リンクを辿って・・またリンクして・・遊ぶことがあります。

そうやってネットのお散歩をしていて見付けたのが
可愛いmacaron coin purse の作り方。
英語サイトだけれど、
よく読んで写真も見れば何とかできそう。

craftpassion

ね、キュートでしょ!

こんなに可愛いものが出来るんだ~と思ってレシピをダウンロード
ファスナーや包みボタンなどはマイ在庫にないので
買って来なくてはならない。

手芸店は遠い・・

急いでいないからついでの時にと思っていたらあっという間に2か月も経っていた。
その間に日本語サイトでもマカロンコインケースの作り方を教えてくれるところが見付かっていた。

neige+ 手作りのある暮らし

どちらもとても丁寧な作り方。
craftpassionさん、neigeさん、ありがとうございます。

今日、材料が揃いました。

やっと、取り掛かれそうです。
最近分かったのですが、キットや製品として売られているようですね。

macaron coin purse
流行ってるの?


e0187763_15592063.jpg



作る過程と完成は・・・こちら です。
[PR]
by lemon_11 | 2012-08-22 16:14 | handmade
<< コットンパールネックレス 青と白と黒とオレンジ >>