<< リンツ ショコラ カフェ 銀座店 コットンパールネックレス >>

MOKICHI craftbeer

今夜はビーズの仲間と夏の食事会でした。

藤沢にあるMOKICHIです。

e0187763_23335032.jpg



茅ヶ崎にある熊澤酒造という蔵元さん直営店なのです。

茅ヶ崎のお店の方に行ってみたいのですが・・、少し遠いの。

なので手軽に藤沢にて。

e0187763_23271994.jpg


人気のお店らしく、お客が引きを切らずやってくる。

↑のテーブルもあっという間に満席でした。

金曜日ということもあるのかしら。 ものすごく賑やか。
というか・・・ちょっとうるさい(笑)

お料理は3500円コース。
お酒やビールに合うものがどんどん運ばれてきます。

ビール・・・
私はそんなに飲めないの。でもね、美味しかったです♪

特に最初のひと口~♪

e0187763_23264527.jpg


品数は多いですよ。

三点盛りのオードブル。生ハムのスライス3種盛り。シーザーサラダ。ソーセージ二種盛り。パン3種盛り。
生パスタのミートソース。ポルチーニ茸のリゾット。豚肉のグリル。
デザートはかぼちゃのケーキ。珈琲。ほうじ茶。

覚えているだけかいてみました(*^^)v

今度は茅ヶ崎の蔵元へ・・・ランチだね~♪
[PR]
by lemon_11 | 2012-08-24 23:44 | お出かけごはん
<< リンツ ショコラ カフェ 銀座店 コットンパールネックレス >>