人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の風 観音崎へ >>

ビーズサークル

まだまだ暑いですね。

今日は月に一度のビーズワークの講習日でした。

今日はこれ。夏色のチョーカーです。

夏の間に作りたかったのですが、秋になってからの制作になってしまいました。


ビーズサークル_e0187763_1911776.jpg


これからの季節は黒いセーターなどにも似合いそうなので、大いに使えそうね。

これは私の試作品です。

みんなのはもっと皮コードの数を増やしたのでもっと存在感あり。

早く終わったのでお茶の時間が沢山取れました。

お口が良~~く動いて(笑)  大いにストレス発散しました~♪

今日も仲間とのビーズワークの時間は楽しかったな。

みんなにありがとうって言われたけれど、私もいっぱいありがとう~!

~~~~~~~~~

さて、これからお夕飯作ります。

今日は松茸ご飯で~す(*^^)v

昨日お吸い物作ったらあまり香りがなかったの。

今日のごはんはどうかな・・・・・
by lemon_11 | 2012-09-10 19:22 | BEADS
<< 秋の風 観音崎へ >>