<< 箱根散策 急に涼しくなりました >>

「おたより」が届きました

紅茶専門店の「ルピシア」からいつもの「おたより」が届きました。

ずっと前に可愛いパッケージに惹かれてお買いものして以来
毎月一回、この「おたより」が届きます。

紅茶の紹介とそれに合うお菓子などの紹介が載っています。

e0187763_1025767.jpg


紅茶よりも珈琲の方が好きな私ですが
この小冊子に目を通すようになって
以前よりも紅茶に興味が湧いたりもしています

それに嬉しいのは
お試しの紅茶が二種類同封されてくること。

珍しいものや飲んだことないものなど色々です。
普段は買わない紅茶も味見出来ちゃう。
嬉しいおまけですよね。

今回はこれ。 GOOD MORNING と NEPTUNE

e0187763_1025493.jpg


ルピシアの回し者ではありませんが
これは上手な商法ですよね(笑)

だって、嬉しい気持ちが起きるから、
どうせ買うならルピシアにしようかな・・と思うもの♪

さて、どちらから試飲しようかしら?
[PR]
by lemon_11 | 2012-09-25 10:32 | 雑記
<< 箱根散策 急に涼しくなりました >>