人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根散策のおまけ 箱根散策 >>

箱根散策 vol.2

朝ごはんです。

箱根散策 vol.2_e0187763_1332511.jpg

自分で作らない朝ごはんは嬉しいなぁ~
椅子に座ったらお料理は出てくる
パンは出てくる
珈琲も出てきちゃう063.gif
あ~嬉しい♪ 笑顔もこぼれるってものです。


今朝はとっても良い天気。
雨っていう予報はどこへ行ったのかしらね~!
ここでも晴れ女を発揮したみたいよ。

庭に八重のシュウメイギク

箱根散策 vol.2_e0187763_13344160.jpg


どこか一か所だけ寄ってから帰ろう・・

ガラスの森美術館へ
ガラスのキラキラしたオブジェたちがお出迎え

箱根散策 vol.2_e0187763_13355419.jpg


ススキもキラキラ

箱根散策 vol.2_e0187763_1340365.jpg


キラキラ光る橋

笑っているような可愛いコスモス  背が低いのよ。

箱根散策 vol.2_e0187763_13364865.jpg


秋・・・ね。

ベネチアンビーズ展を開催中で
古いビーズや刺繍を堪能しました。見るのって結構疲れましたよ。

館内、園内を道順で歩いてくると最後にはレストランに行きつくようになっているの。
吸い寄せられるようにレストランへ入ってしまったわ。
思う壺にはまってしまいました。

今日のお昼はパスタを分けっこして。
音楽を聴きながらのんびり過ごしました。・・・いい時間  001.gif

おかげで

私の羽は、ずいぶん伸びましたので
これからまた妻と母を頑張らせていただきますわ。
by lemon_11 | 2012-09-28 13:47 | 旅行
<< 箱根散策のおまけ 箱根散策 >>