<< デビューはほろ甘苦く・・・?? エアーフロス >>

詰め込みました!

たくさん詰め込みました。

e0187763_175019100.jpg


・・と言っても  

旅行ではありません。

明日と明後日

お友達のお宅でのオープンハウスにビーズアクセサリーを出展することになっています。

その荷物です。

今までお友達にビーズ作品をお作りすることは何度もありましたが

お客様としてお迎えした方にお売りするのは今回が初めてです。

ドキドキします。

そわそわします。

しっかり準備したと思うけれど

足りないものが出て来そうな気もします。

ディスプレーも先ほど並べて確認しました。

トランクに詰め込んでホッとしているところです。

思った以上の荷物の多さ。アクセサリースタンドやディスプレー用品が場所を取ります。

慌ててトランクの大きさを一つ大きいサイズに変えました。



明日は一時間半電車移動。出勤時間に重なるな。

少し早起きです。

一個でも二個でも売れたら嬉しいな♪
[PR]
by lemon_11 | 2012-11-13 17:55 | 雑記
<< デビューはほろ甘苦く・・・?? エアーフロス >>