人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むかし吉備団子と調布 詰め込みました! >>

デビューはほろ甘苦く・・・??

何事も初めて・・というのは
気遣い、気負い、心配、期待、などなど・・・
色々な気持ちが入り交じり、相当疲労するものではあります。

今夜ビーズアクセサリーの展示販売が無事終わって、疲労感かな・・この時間すでに眠い(笑)

な~んて言っていますが

確かに上述も然りなのですが

わくわく感もあり、ドキドキハラハラ感もあり、

面白かった~♪楽しかった~♪・・です。

さて、ディスプレィ

見てくださ~い♪ こんな感じでした。

デビューはほろ甘苦く・・・??_e0187763_20314553.jpg


友人宅での展示でして
食卓テーブルを貸していただきました。
大きなテーブルなので少々ビーズが貧弱にも見えてしまいそう(笑)

売れたか売れないかも気になります?   

あのね・・お陰様で少し売れましたよ。(*^^)v

私の作ったものを評価して頂いたということで嬉しい気持ちです・・が

そう簡単に売れないということも身をもって知りました。

甘くはない・・ということはほろ苦い?・・でも楽しかった♪

ということで 「ほろ甘苦デビュー」・・なんちゃって。( ̄m ̄〃)(笑)








沢山の方にご覧いただき多くの方に「すてきね~!」と言っていただいたので嬉しかった。

ビーズってバカにしていたけれど素晴らしいわねと言っていただき嬉しかった。

どちらにしようかしら・・と迷ってくださることは嬉しかった。

たとえ買っていただけなかったとしても、首に飾って頂いて「良いわね~♪」と言っていただいたのは嬉しかった。

私のビーズを見ているたくさんの笑顔が見られて嬉しかった。
by lemon_11 | 2012-11-15 20:48 | BEADS
<< むかし吉備団子と調布 詰め込みました! >>