<< あけましておめでとうござます おはよう >>

良いお年を

e0187763_23144341.jpg


今年もあと僅か・・・

世の中では色々なことが起こった一年間でした。

私も色々な出来事があった年でした。

ブログを始め、書くことで自分の気持ちを確認したり、見直せたりして

心の安定を保てた気がします。

そして私の世界がまた一つ広がった気がしました。

会いたかった人々との出会いもありました。

ビーズのことでは二つのチャレンジ!!

バルのことはとても辛いことでしたが

総じて実りある年だったかな。

感謝して今年が終わります。

ありがとう。

今夜も寒いわね

あなたも、あなたも、あなたも

温かくして過ごしてね

そして

良いお年をお迎えください。
[PR]
by lemon_11 | 2012-12-29 23:25 | 雑記
<< あけましておめでとうござます おはよう >>