人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柿の種買っちゃった 雛飾り >>

パーツが増えています

少し前から目的も無く色々なパーツを作っています

丸・楕円・多角形・大小の三角・・・・色々な図形が出来ました。

パーツが増えています_e0187763_17313841.jpg


『手持ちのビーズで何かを作りたいわ。』

『丸小ビーズがいっぱい残っているからそれを使いたいの。』

そんな希望の声から

毎月の講習で図形??を作っているんです。

パーツが増えています_e0187763_17323189.jpg


一辺のビーズの数に3を掛けて・・とか
二段目は倍になります・・・とか
偶数になるときと奇数になるときがあります・・とか

そんな説明していると
まるで算数の授業みたいよ(笑)

これらを習得したら皆それぞれに何か個性あるものに仕上げて欲しいと思ってます。

私はみんなより一足先にこれらを組み合わせて形にしたいと思っています。


手当たり次第に作ったから、使えない物も沢山あると思うの
足りない物は作りながらになるのかな


私はピンクのビーズが沢山あったので
ピンクベースよ!

やさしい色合い。
気持ちも穏やかになりそうでしょ。

春のふんわりした気持ちが出せそうな気がする!!??
by lemon_11 | 2013-03-04 17:36 | BEADS
<< 柿の種買っちゃった 雛飾り >>