<< 少し刺しました。 クロワッサンラスク >>

100円shop

100円shopめぐりをしました。

どちらのお店もお客様でいっぱい。

人気ですね。100円shop!!

まず、セリアへ

セリアはお洒落感で特化しています。

女子が喜びそうなものが多いし、カラフルだし、わくわく感がありますよ。

レースのモチーフ、二枚入り
e0187763_2334891.jpg

このレースにビーズを差してみようかな・・と思っていますよ!
どんなのが出来るかな。

引き出しの取っ手。二種類
e0187763_234384.jpg

これはカルトナージュにつかえるかな。。。とね。


ラメの糸と薔薇のブレード・・などなど
e0187763_2351010.jpg

手仕事に使えそうなものを見るとつい買ってしまいます。




次はキャンドゥーへ

一週間の薬ボックス
e0187763_2354748.jpg

これはね、除光液で印字してある曜日は消しますよ。
そしてビーズを入れます。

色がついているビーズのストックには不向きですが
メタリックのビーズのストックには便利なのです。
以前に買って、「使える」って思ったので
これ、実は二個目です^_^;

四角いケース
e0187763_2383718.jpg

これは一辺を押すと蓋があく。上から押すとパチンと閉まる。
優れものです
他にもシリコンの蓋とか髪留めクリップとか・・

頭の体操、「ナンプレ」も買ってしまいました~!
e0187763_2391197.jpg

早速遊んでいます。
手仕事も時間を忘れちゃうのだけれど・・・
これも 時間がどんどん過ぎるから 困っちゃう!(@_@;)


100円っていろんなもの買えるんだね!


楽しめるね!
いっぱいお買いものして

満足~~♪

買うという行為はストレス解消ね
[PR]
by lemon_11 | 2013-04-11 23:15 | 雑記
<< 少し刺しました。 クロワッサンラスク >>