<< タッセル作りました ビーズで飾りました。 >>

朝のドラマ

毎朝のドラマ
いつの頃からか毎朝予約撮りになっていて見る習慣がある。

なんとなくずっと惰性で見ている

前回までのは
へんてこりんで あまり面白くなかったなぁ。
脚本が良くなかったわね・・

今期の朝ドラ「あまちゃん」は朝から愉快。
気分爽快

やはり朝はこの方が良い。


主人公のアキちゃん
可愛いなぁ~
じぇじぇ・・っていう時の顔がまたかわいい。

普段の生活会話に使ってしまいそう!!

「じぇじぇじぇ・・・」って(笑)


あ、見ていない方へ
「じぇ」は驚いた時に使いうんですって!
[PR]
by lemon_11 | 2013-04-25 23:10 | 雑記
<< タッセル作りました ビーズで飾りました。 >>