<< 連休と連休の合間に・・・ タッセル作りました >>

庭仕事しました

昨日と今日と庭仕事に励みました!

めったにしない庭仕事・・・

草が伸びてて  先ずは草の退治

土を起こしながら草を抜く
根の長~い草。 抜いても抜いても・・・・・
あ~あ。。。
ため息出ます・・・

折角ならした土に何か植えないともったいないでしょ!

ホームセンターにて花を調達

でも何を買ってよいのかわからないから・・
強そうに見えたものを(笑)

二日間、夫との共同作業

終わってみると
体が痛い
膝を曲げるときに ぎこちない
腰がだるい
背中が痛い

頑張りすぎたかな・・

でも満足感は得られました

梅雨の頃にはまた草はニョキニョキ伸びちゃうんだろうな~~
ふぅ・・・

お疲れさま・・・わたし。


e0187763_23312383.jpg


この日から一日過ぎてしまいましたが

写真撮りました。

e0187763_2161580.jpg


e0187763_217516.jpg


こちらは来年もまた芽を出して咲いてくれるものだけを

e0187763_2165391.jpg


奇麗なのがいつまで続くか…(笑)









昨日は結婚記念日でした。

特にイベントはありません
夜ごはんは庭仕事で疲れきっちゃって
簡単に済ませてしまったわ

そんな普通の日常の「記念日」も思い出深いです(笑)

娘からメールが

*****
これからも仲良しのお父さんお母さんでいてね~♪
お父さんとお母さんは私の自慢の両親です。

*****

嬉しいね

ほろっと来ちゃうわ

はい。
仲良く過ごせるように 努力します!!
[PR]
by lemon_11 | 2013-04-30 23:22 | 雑記
<< 連休と連休の合間に・・・ タッセル作りました >>