<< 気になることがあったので 驚きました >>

ガラ

「ガラ」

最近よく聞くけど、何のことだか知ってます?

私今日知りました^_^;

いまどき、スマホじゃなくて、携帯電話のまま使っている状態のことらしい・・

「私まだガラだから・・」みたいに使う。

ガラってガラパゴスのことで
「今だに進化しない・・」ということだとか。


あらまぁ。。。
差別用語?(笑)
それとも謙遜?


私は未だに「ガラ」です。
2か月後にはスマホの予定なのだけれど・・・

たぶん・・・(ー_ー)・・

「ガラ」卒業にはまだ遠い・・・
[PR]
by lemon_11 | 2013-05-12 11:32 | 雑記
<< 気になることがあったので 驚きました >>