<< 個性がきらり☆ ガラ >>

気になることがあったので

気になることがあったので
今日、婦人科の診察を受けました。

少し前から左胸が痛くて、しこりは感じないもののじっとしていても違和感があるので
心配でしょうがないので診察に行きました。

実は、私の母は乳がんを患いました。
母娘間での遺伝のリスクはあるようです。
普通の方の2倍から3倍らしい。
この不安から逃げ出すことはできないから必ず検診は受ける
もちろん、子宮がんの検診も。

長生きしたいのではない。
闘病の辛さを目の当たりにしているから。
早くわかればそれだけ体の負担も減るだろうと思うのです。

それで、結果ですが
しこりや乳がんの所見などは一切なし!

良かった~~!
エコーで確認したところ、肋骨が腫れている。
えぇ?
ぶつけた覚えはないけど・・・。
何でだろう…

『ま、心配ないでしょ。
湿布貼って、すごく痛かったら鎮痛剤だね』・・と先生。

しばらく様子見となった。



ホッとしたら疲れがどっと出たらしい

夕方爆睡
[PR]
by lemon_11 | 2013-05-14 23:27 | 雑記
<< 個性がきらり☆ ガラ >>