<< 血液検査をしました コットンパールで。 >>

箱とフォトフレーム

カルトナージュを二つ

開閉がマグネットになっている箱です。

e0187763_18553641.jpg


パタンと閉じてくれるので、万が一中身がこぼれそうになっても安心。

e0187763_18562444.jpg


私はこれにビーズ刺繍に関するものを入れているのですが

しっかり閉じているので 持ち運びにも便利ですよ。


こちらはフォトフレーム

e0187763_1857630.jpg

ブック型っていうのかな?
開くと左右に二枚入りますよ

e0187763_18573572.jpg


レッスンの時にはタッセルは付けないで仕上げたのですが、
後日作ったタッセルがこれに似合いそうなので
無理やり剥がして^_^;タッセルを付けちゃった。

布だったら伸びてしまって、たぶん剥がすのは無理だったのだと思うんだけれど
素材が壁紙で伸びなかったの。 だからできたのね。きっと。

縦の写真は少ないので 次は横バージョンを作ってみようかと思います。
[PR]
by lemon_11 | 2013-05-31 19:00 | handmade
<< 血液検査をしました コットンパールで。 >>