<< la droguerie 箱とフォトフレーム >>

血液検査をしました

少し前に風邪をひきました。
その時に
辛い状態が余りにも治らないので、念のために血液検査をしたのね
ま、結果、風邪はウイルス性ではなかったので次第に良くなったのですが・・・・

その血液検査のついでに血糖値やコレステロールも検査してもらいました。
結果は…

もう薬飲む一歩手前だった『血糖値』は、なんと許容範囲内に!!
ばんざ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもね・・・
コレステロール・・悪玉ちゃんが大いに幅を利かせていました・・・(@_@。。。。

 今後3か月、食生活でOKラインまで落とせたら薬は飲まない
 でも、今のままだったら投薬!

先生から そう言われてしまったの。

ね・・ね・・
コレステロールを下げる食品って何~~??

とりあえず、血液サラサラを狙って玉ねぎかな。
カテキンのお茶もいいかな~~
運動も必要だけど、最近動いてないなぁ~~

課題いっぱい。
ドロドロ血とさよならした~~い(*_*)

手っ取り早いカテキン茶、早速ネット注文しようっと。

とりあえず、今はコンビニで買ってきています!

e0187763_22544742.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2013-06-03 23:01 | 雑記
<< la droguerie 箱とフォトフレーム >>