<< マット結び 香り >>

Osterizer cycle blend

最近スムージーが流行っているじゃない?
我が家でも漏れなく朝はスムージーから始まります。

カスを出してしまうジューサーじゃもったいない
やはりミキサーでガガガ~っとミキシングして全部ゴックンと頂いちゃいましょう

我が家で使っているのはこれ↓

e0187763_23442794.jpg


たぶん、もう30年選手です
ずっと使い続けています。

この度パッキンと刃を替えたくてネット検索したら
ちゃんとあるんですね!!!

古すぎてないかと思ったのに・・・

e0187763_23434023.jpg


ピッカピカの替え刃と新品のパッキン

早速お仕事してもらっていますよ

これ、人気あるのね
ビンテージのオスタライザーが特に人気みたいね!

我が家のもそのうちビンテージになるかも(笑)
[PR]
by lemon_11 | 2013-07-02 23:47 | 雑記
<< マット結び 香り >>