<< 四角い布でパッチワーク あなたに似た誰か >>

Fitbit Flex

iphonを購入したときにこれが付いてきた!

e0187763_23554870.jpg


ソフトバンクのヘルスケアサービスの Fitbit Flex

本当は月額525円らしいのだが・・・
私は二年間無料で使用できるとのことなのです。  これはラッキー♪

このFit bit Flex は腕に装着しているだけで歩数、カロリー消費、睡眠時間と睡眠の様子、などなどいろいろなデータが記録される。
たぶん、使い方次第ではもっともっと面白く使えるんだと思う!
私は最小限かもしれないな・・(^^ゞ

そんな私が 特に面白いと思うのが 睡眠状態が確認できること。
寝付くまでの時間とか 途中の寝覚めの時間などが分かり面白い! 

最初は上手く同期できなくて、表示されたり されなかったりしたが
最近はコツがわかってきた。

二年間は楽しく使わせてもらおう。




購入から昨日まで
余り歩かない日々が続いて 毎日4000歩5000歩が良いところだったのですが・・・・

今日、とうとう
じゃじゃ~ん

e0187763_033658.jpg


久しぶりの電車で東京まで遊びに行った賜物です♪
たかが一万歩達成でこんなに嬉しいなんて!!!

うふふ・・・嬉しいな~~!!

明日も 私なりにがんばろう♪
[PR]
by lemon_11 | 2013-09-10 00:07 | 雑記
<< 四角い布でパッチワーク あなたに似た誰か >>