<< CandyCrush行き詰まり・・・ ピンクッション >>

お土産

北海道からのお土産です

娘が友達4人で北海道旅行
レンタカーを借りて交代で運転したのだそうです。
えぇ~~!ですよ。
だって、ほとんど運転していないのに。。。。。
無事帰還で何事も無くてホッとしています。
いつまでも小さい娘のままじゃないのに心配は尽きません^_^;

お土産

チョコレートケーキ

e0187763_22274666.jpg


小樽のチーズケーキで有名な・・あの店です。

切ると、中にはナッツが。

e0187763_22284687.jpg


珈琲にピッタリ



蔵生というサブレ

薄いチョコレートを挟んだサブレ?かな。
初めての食感。
いつか北海道に行くことがあったらこれ、お土産にしたい!
お店の写真を拝借

e0187763_2230297.jpg



ガラスのフクロウ

e0187763_22311050.jpg


旅に行くと思い出に一個だけ小さなフクロウを買ってくる私。
それを覚えていたのね。

早速フクロウさんたちの仲間入り

e0187763_2233627.jpg


娘は良いものです。

ケンカもするし、憎まれ口も叩くし、性格も悪いところばかり見えちゃうし・・(笑)

でもやはり女の子はいい。

彼女には本当に助けられる。
[PR]
by lemon_11 | 2013-09-29 22:36 | 雑記
<< CandyCrush行き詰まり・・・ ピンクッション >>