<< どれがにせもの? CandyCrush行き詰まり・・・ >>

ある日の記録

命日では無いのだけれど、母の墓前に参ってきました。

初夏の彼女の命日には毎年必ず会いに行くのだけれど
今年は行けない事情が出来てしまい
とうとう秋になってしまいました。

いろいろ話したいことがあったのですよ。
沢山報告して、無事なことへのお礼も言ってきました。

ずっと気になっていたので

ホッとして、気持ちが軽くなりました。

e0187763_23452912.gif


帰りに少し寄り道。

お茶飲みたいな~と思いながら車を走らせているとき

偶然通りかかった道沿いで見付けました。

&YOUと書いて「アンジュ」と読むお店。
普通だったら「アンジュー」でしょ!と突っ込みたくなる店名・・・( ̄m ̄〃)

こちらは珈琲に自信があるようでした。
確かに美味しかったです。
スィーツは普通でしたね・・・

「アンジュ」のお隣りには「金のフライパン」というケーキ屋さん。
そのケーキは帰ってからのお楽しみ~~で、ケーキ三つお持ち帰り~!

夕食後に頂きましたよ

これがまた嬉しいことに私たちの好みにピッタリ!

スポンジはふわっと美味しいし、生クリームは程よい甘さでしつこくないし。

ここはきっとまた来てしまうな。

そのケーキ、『写真撮ってない!』と気が付いた時には もう一個しか・・・

その一個!  

美味しいの~♪

e0187763_23385211.jpg


e0187763_23392052.jpg


見るだけだけど…すみません
[PR]
by lemon_11 | 2013-10-06 23:41 | 雑記
<< どれがにせもの? CandyCrush行き詰まり・・・ >>