<< 美味しくて可愛いもの ある日の記録 >>

どれがにせもの?

e0187763_0231967.jpg


さて、一枚の写真

美味しそうなお野菜たちをお皿に盛ってみました。

実はこのお野菜の中に食べられない偽物があります。

私が作ったのです(笑)

と言っても

絵の先生に教えて頂いて作ったのですがね。

あまりいい出来じゃないな・・・って ずっと台所に転がしてあったのですが

最近 だんだん可愛いな~って思うようになって

新鮮野菜と一緒に並べたら遜色ない!!かも?(^_-)-☆

正解は 分かりましたか?












いろいろ悩んでくれて

嬉しいな~

ありがとうございました。

意外と本物に馴染んで正体を隠してくれたかな!


さてどれが作り物かというと…








これ!

e0187763_2315630.jpg


皮は剥けない「たまねぎ」でした~~

もちろん、涙も出ません。
[PR]
by lemon_11 | 2013-10-14 00:26 | 雑記
<< 美味しくて可愛いもの ある日の記録 >>