<< おはよう 八角形の小さい箱 >>

捨てられない

今日も捨てられない物がひとつ

見てください

蜂蜜が入っていたプーさん

この可愛らしさ・・

e0187763_173491.jpg


ねっ!

見てたらポイってできないでしょ

何かに利用してそれからでも遅くない・・・なんちゃって~♪





捨てられない物・・・

困っちゃうね。

物に埋もれるような日常

いらなくなったものはさっさと処分しないとスペースは占領されちゃう

それが大きいものならなおさらだが

小さいものだって塵も積もれば何とやら・・

本当にそう思っているのです

処分処分

断捨離 断捨離

でも・・・

このプーさんの顔を見ているとね・・・

かくして

なかなか処分が進みまないってことであります・・・・・(´▽`*)
[PR]
by lemon_11 | 2013-11-27 17:06 | 雑記
<< おはよう 八角形の小さい箱 >>