カテゴリ:雑記( 77 )

クマの足?

ある日の夕方、こんな箱が届きました。

e0187763_20553354.jpg


開けてみると

e0187763_20561863.jpg


何でしょ!?

e0187763_20573750.jpg

大きな足型みたいだけど・・・

くまさんの足?みたいだね





実は足のマッサージをしてくれるものですよ
そこに私の足を乗せて・・・・・

左の耳みたいなものがスイッチみたいだ。
スイッチオン!

ぐりぐりぐり・・・

右の耳みたいなのもプチッとしてみる

ぶるぶるぶる・・・

ちょっとくすぐったいよ

動きは単純だから、おもちゃみたいなものかな
価格が安いからおおかたは予想はしていたけれどね・・

もう少し本格的に指圧してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・
ま、可愛いから許そう
[PR]
by lemon_11 | 2013-02-21 21:03 | 雑記

雪です!

まこ地方にもとうとう雪です

木々が重たい雪にしなだれて来ちゃった~~

今日、映画の予約しちゃった・・

行けるのかな・・

007.gif

e0187763_11275825.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2013-01-14 11:30 | 雑記

いっぱいありがとう

いっぱいありがとう。

キルフェボンのケーキ♪
イチゴとベリーがいっぱい乗ったちょっと甘々のケーキ!

e0187763_22265996.jpg

大好きだけれど
甘いから少しだけね




そして
木の実たっぷりの
e0187763_22343724.jpg

パウンドケーキ!
美味しそうだけれど・・
今夜は見るだけで冷蔵庫へ直行!





この包みと言えば…
e0187763_22321855.jpg


これです。
e0187763_22302197.jpg

このマグで朝のラテを飲んだら
う~ん♪ 
美味しいだろうなぁ~~





バルを思い出して
ちょっと涙目になっちゃったけれど…
e0187763_22312944.jpg

シュナのフィギュア・・可愛い。




優しい・・いい香り

e0187763_22362284.jpg








どれもどれもやさしい気持ちが詰まっていて
嬉しい嬉しい
ありがとうが溢れます








わたし、今日、一つ年を重ねました


More
[PR]
by lemon_11 | 2013-01-11 22:49 | 雑記

あけましておめでとうござます

e0187763_11593426.jpg




あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします






お雑煮
[PR]
by lemon_11 | 2013-01-01 12:04 | 雑記

良いお年を

e0187763_23144341.jpg


今年もあと僅か・・・

世の中では色々なことが起こった一年間でした。

私も色々な出来事があった年でした。

ブログを始め、書くことで自分の気持ちを確認したり、見直せたりして

心の安定を保てた気がします。

そして私の世界がまた一つ広がった気がしました。

会いたかった人々との出会いもありました。

ビーズのことでは二つのチャレンジ!!

バルのことはとても辛いことでしたが

総じて実りある年だったかな。

感謝して今年が終わります。

ありがとう。

今夜も寒いわね

あなたも、あなたも、あなたも

温かくして過ごしてね

そして

良いお年をお迎えください。
[PR]
by lemon_11 | 2012-12-29 23:25 | 雑記

おはよう

今朝も寒い

手袋忘れて

手も冷たい

e0187763_939297.jpg



でも今朝も元気よ

e0187763_9393899.jpg

[PR]
by lemon_11 | 2012-12-27 09:41 | 雑記

Merry Christmas

幸せな一夜を 

Merry Christmas



e0187763_21232245.jpg


私は夫と二人、いつもと変わらない夜だけど

それもまた幸せなこと

[PR]
by lemon_11 | 2012-12-24 21:25 | 雑記

チャリティーサンタ

クリスマスが訪れる度に何か一つ新しい飾りものが増えるといいな・・

そんなこと毎年思っていたけれど

今年は自分で何も買っていなくて・・・

ま、いいか・・なんて思っていたら・・

思いがけず、友人から可愛いプレゼント♪

e0187763_23111447.jpg


毎年、同じようなサンタさんがバージョンを変えて売り出されるらしい。

今年は大きなシャンパンを抱えたサンタさん。

≪パーティーに出かけるレイモンド ブリッグズのサンタさん。
カタシマヤオリジナルチャリティーサンタ人形≫ タカシマヤサイトより抜粋

なかなか手に入らなくて並んで買うのだそうだ。

そんな貴重なもの・・・

ありがとうございます。

それにしても何とも癒されるお顔だな~~♪

ちなみに 身長5,2㎝ 。 可愛いサイズ。
[PR]
by lemon_11 | 2012-12-20 23:14 | 雑記

キャンドル&ティー

いつもありがとうございます

その言葉と一緒に

e0187763_15564650.jpg


可愛いお菓子のようにも見えるでしょ。

でもキャンドルなの。

さらに・・

水に浮かべて灯りをともすのです。 

フローティングキャンドル

e0187763_15572024.jpg


この季節にはこんなひと時心が安らぎます



一緒に頂いたのは
この季節ならではの クリスマスティー

e0187763_15583970.jpg

茶葉がとてもかわいい~♪
e0187763_15592659.jpg

見える?スノーフレークが入っているの♪

美味しい紅茶、入りました♪ どうぞ!
e0187763_161794.jpg


どうですか? う~ん いい香りでしょ!

e0187763_1614582.jpg


そして・・・美味しい!





このカップ、結婚した時のお祝いに頂いたの。
この華やかさ、あの時に私の気持ちだったのかな・・
な~んて思い出しました。
遠いむかし・・・・
[PR]
by lemon_11 | 2012-12-17 16:09 | 雑記

落ち葉

散歩の途中

会いました。

e0187763_22315454.jpg


こんにちわ~って

声を掛けられた気がしたから・・・・
連れて帰っちゃった!



こっちの葉っぱくんは

少し怒ったような・・・・

e0187763_22334164.jpg


でも
逆さに見ると
e0187763_22342322.jpg


なごむお顔~♪

おもしろいな。



人間も 見方ひとつで・・・いろいろに見える・・・

葉っぱに学んだ気がしました。
[PR]
by lemon_11 | 2012-12-14 22:40 | 雑記