人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドゥ・エピセ 榎木孝明サイン会 >>

ドラマが終わっちゃった

ドラマ好きな私としては

ドラマが終わってしまってから次のワンクールが始まるまでの間はとてもつまらない。

どのテレビ局でも特番なるものが3時間枠ぐらいでバーンと打たれる。

賑やかな出演者勢ぞろい、でもあまり中身のない番組だったり

警察系のドキュメンタリーだったり

素人さんの家族を追う番組だったり・・・

そんな感じのものばかりが多くなる。

興味があるものもたまにはあるが、たいてい裏切られる。

こんな時は撮りためておいた映画とかドラマを見るしかないわね。

テレビはBGMにしてせっせとビーズと遊ぶかな。

テレビを消すとは言わない(笑)

どれだけテレビっ子なんだ~っ・・^_^;

二時間ドラマも好き。

おばちゃんはもうラブロマンスとは関係ないから二時間ドラマが好きなのね~なんて言われちゃうでしょ。

それはちょっと違うのよ。

おばちゃんだけれど きゅんっ とします。
by lemon_11 | 2012-06-28 21:44
<< ドゥ・エピセ 榎木孝明サイン会 >>