人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金メダルだ~! 美味しいものふたつ >>

やり掛けが出来てきました。

先日デジカメ用バッグを作るときに 布箱とか糸箱をごそごそ探していたら
やりかけの編み物が出てきちゃった。

こういうの困るのよね・・
それも二つ

一つはあまりに昔過ぎて何を作るつもりだったのかわかんな~い^_^;
バッグか何かのつもりだったかな・・
バッグならほど遠い…((+_+))
やり掛けが出来てきました。_e0187763_19265468.jpg


もう一つは半年前ぐらいだから記憶・・ある。
確か、エコバッグのように持ち運ぶバッグだ。
NHKのすてきにハンドメイドに掲載していたものを作ろうと思ったけれど
途中で糸が足りなくなったんだった・・
(これもストック処分だったから足りなくなったんだった・・)
もう少し頑張ればできそう。
バッグを作った勢いがまだ私の体に残っていたみたい。
出来ないから諦めるんじゃなくて、出来るもので完成しちゃおうと
開き直って適当にアレンジしちゃった。
少しほどいて持ち手を一つに。何とか糸足らす!!

こんなん出来ました~♪
やり掛けが出来てきました。_e0187763_19282616.jpg

本当のこと言って、
エコバッグは小さくて軽いからバッグにポンって入れて歩くわけよね。
でも、これはとてもかわいいけれど、決して小さくないわ。。。
使えないかな・・(笑)

作った満足感・・的な・・!?

足らした結果、ほんの少し糸が余ったので
この際だから何かに・・・と編んでたら

こんなのが出来ました。・・・なに?って感じだけれど^_^;
やり掛けが出来てきました。_e0187763_193632.jpg


使い切った~!
by lemon_11 | 2012-08-08 19:40 | handmade
<< 金メダルだ~! 美味しいものふたつ >>