人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マカロン マカロンコインケース作りました >>

久々にキットです

お気に入りのビーズ販売サイトがあります。

ずいぶん前からファンです。

ビーンズ沖縄

でも、キットを買うのは初めてでした。

ずっと前から欲しかったキットをとうとう購入。

久々にキットです_e0187763_23331846.jpg


やり始めたら止まらない。

もっと長くかけて楽しめばいいのに・・・・

出来ちゃいました。

久々にキットです_e0187763_23371749.jpg

ワイヤー使いなところは気を使いました。

ワイヤーは一度癖がつくと直らないからです。

胸元がVに空いた洋服にすごく合います。

大人の女な感じ(笑)・・・もうすっかり大人でした。

冬になったら、ハイネックのセーターにも良さそう~♪

気に入りました。

久々にキットです_e0187763_23373729.jpg



************************

パラリンピック、はじまりますね。

オリンピックのように大々的に映像が流れないことが大変淋しいことです。

「平行(パラレル)なオリンピック」つまり「もうひとつのオリンピック」と言う意味でパラリンピックと呼ばれています。

もう一つにしないで
全部含めてオリンピックにすることはできたら良いのに。

運営やら設備などで難しことなのかしら?
by lemon_11 | 2012-08-29 23:46 | BEADS
<< マカロン マカロンコインケース作りました >>