人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急に涼しくなりました 何を作ろうかな? >>

4連になりました!

昨日書いたビーズたち。

昨夜、作りあげました。

コードワイヤーに通してみてはまた全部外して・・・

そんなことを一日やってしまいまいた。

いえいえ、ずっとじゃないです。もちろん主婦の仕事もして・・ましたよ。

ちょこっと掃除をしては座って作業。また洗い物してはまた作業・・・

忙しい私(笑)

一体感を出したいけれど、一本一本でも使えるようにしたいと思ったの。

パーツ、3パターンを作りました。

4連になりました!_e0187763_2115227.jpg


合わせてみると・・・


色も微妙に違うし、種類も違うのですが
意外とお互いを邪魔していませんね。

4連になりました!_e0187763_2124349.jpg


どうかしら?

4連になりました!_e0187763_2141046.jpg


ピンクのハートが一粒あったので見えない後ろのポイントに。

ドレスアップじゃなくて普段使いに使って欲しいな・・と感じるネックレスになったかな。
by lemon_11 | 2012-09-21 21:12 | BEADS
<< 急に涼しくなりました 何を作ろうかな? >>