人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいもの3つ ペン立てかな? >>

リボンリング

<アンテプリマ大好き>の友だちが

アンテプリマのビーズブレスレットを持って遊びにきました。

そして
「これとお揃いのリングを作りたいのだけれどレシピ考えて欲しいの!」

「アンテプリマのビーズリングは指にリボンを巻きつけたような形なの。
オリジナルは指からはみ出るほど大きいのだけれどそれより小さめがいいな・・」

・・・というご希望。



試作品・・数種類、違うパターンを作って
やっと思い通りのリボンになった♪

リボンリング_e0187763_21351659.jpg


ある人は丸っこくて可愛いね
ある人はキティちゃんのリボンみたいと。

指に巻きついたようなこのリボンは私みたいなおばちゃんでも
良いんじゃない?(笑)可愛い037.gif

色違いも

リボンリング_e0187763_21363442.jpg


頼んできた彼女には手取り足取り?
作り方を何度も何度も教えて教えて教えて・・(笑)

なんとか一人で出来るようになって、自信がついたようで
お友達に沢山作ってプレゼントしたらしい!

そして喜ばれたらしい。

めでたし・・でした。053.gif
by lemon_11 | 2013-01-30 21:39 | BEADS
<< 美味しいもの3つ ペン立てかな? >>