人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みにちゅあーと 桜・満開 >>

ビストロUOKIN

誘われて五反田のビストロUOKINへ

予約は一か月前じゃないと難しいという店
洋風居酒屋!?

がやがやがちゃがちゃワイワイ
決して静かな店ではありません。
二人でデート…には向かないもね

店内は全面ガラス張りでとてもいい感じ。

いろいろ頼みましたよ
覚えているだけ書いてみましょうか

さくら肉のカルパッチョ
魚介のカルパッチョ
鴨のロースト
チコリのブルーチーズ和え
蒸し野菜のアンチョビソースバター焦がし
ラタティーユ
アスパラの焼き物
後・・2~3品
スパークリングワイン一本
赤ワイン一本
グラスワイン4杯

良く食べたわね
6人だったから沢山のメニューを食べられました!

こんなに飲んで食べて
お会計は・・・・
割り勘で 3500円!!!!

安っ!!
予約が取れないのも無理なない。

話が弾んで
美味しくて
写真を撮るの忘れちゃってた・・

美味しかったとだけ付け加えます
by lemon_11 | 2013-04-02 22:51 | お出かけごはん
<< みにちゅあーと 桜・満開 >>