人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幅広のブレスレット la droguerie >>

ベージュのブレスレット

ようやく梅雨らしい天候に
草花も喜んでいることでしょうね。

すっかりブログの更新おさぼりしました。

ちょっと忙しくてね。^_^;


さて、ブルーのネックレス、出来ています。

もうそろそろお手元に届くころだと思います。

ご本人がご覧になって 承諾いただいたら ブログに載せたいな。

喜んでいただけたかな・・



そして

私も『ラ・ドログリー』のもので 自分のもの、作りました。

ブレスレットです。

材料はこれ

ベージュのブレスレット_e0187763_1442890.jpg



ベージュ2色の撚りのある紐にチェーンを加えて

「左右結び」を繰り返します。

ちょっとしたコツが要りますが、いたって簡単~~♪

そして・・・・・・

これが出来ました。

実はお店の方がしていたのがとてもステキだったので 教えて頂いたのですよ。

ベージュのブレスレット_e0187763_148169.jpg


軽くて、とても使い心地が良いです♪

ベージュのブレスレット_e0187763_14133042.jpg








後日、書いています。

鮮やかなブルーは夏の青空と時折吹く風の涼しさを感じる雰囲気になった気がしています。

ベージュのブレスレット_e0187763_23595675.jpg


ふんわり ねじってみると・・・

ベージュのブレスレット_e0187763_00371.jpg


ブレスレットも何とか出来ました。

ベージュのブレスレット_e0187763_005682.jpg

by lemon_11 | 2013-06-14 14:18 | BEADS
<< 幅広のブレスレット la droguerie >>