人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌倉 TUMUGI あけまして おめでとう ございます >>

年明けから寝込んでしまいました・・・・

明日から今年の仕事始め!という日

そうですこの前の日曜日

そろそろ日常生活に戻らねば・・・と思っていた矢先

突如体の不調

発熱とだるさと関節痛と嘔吐・・・・・・

食べられず

動けず

ひたすら眠る

メールへの返事さえ気力なく

一月から参ったな~~ってなところでした



ようやく

一昨日 メールのお返事が出せるようになり

昨日は ゲームをしてみる元気がでて、家事もできるようになり

今日は 外出も出来るようになりました!

そして今夜はブログのごあいさつ回りに行けそうな気がしています♪




ふ~っ!

元気なことの有難さを再確認!

私って年末年始に良く寝こんじゃうの

気を付けて暮らしているのになぁ・・・

今年も^_^;



元気そのものにしか見えない私なのに

意外と「やわ」なんですぅ・・・・



これは私を元気にするためにと 買い込んできてくれた 『流動食?』と『元気の素?アンプル!』

年明けから寝込んでしまいました・・・・_e0187763_23505116.jpg


お世話になりました。

ありがとう!
by lemon_11 | 2014-01-10 23:59 | 雑記
<< 鎌倉 TUMUGI あけまして おめでとう ございます >>